返信フォーム

江ノ電拝見です! 投稿者:treasure 投稿日:2008/07/27(Sun) 18:41 No.1693 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、こん**わ(^o^) お暑うございます!

江ノ電の新作を拝見させて頂きました。
暑い中、3回も通われたんですね!熱意に頭が下がります。あの“江ノ電最中”を売っている(今も売ってますよね…?)店を横目に走るカット、車中のカップルが良いアクセントになっていて素敵です!
そして、民家の軒先を抜けて路面区間に侵入するカットも好きです! 江ノ電は何といってもレトロな車両が一番ですね。
祭りとの取り合わせは迫力満点!神輿のすぐ真横を通過して行く電車にビックリです(@o@)
そして海岸を隔てたカット…。やはり江ノ電には湘南の海が似合いますね!

今回の田駄さんの作品を拝見し、しばらく行っていない湘南へ行きたくなりました(^^;
力作、楽しませて頂きました(*^^*)

添付:1693.jpg (95KB)
Re: 江ノ電拝見です! - 田駄雄作 2008/07/27(Sun) 22:44 No.1697 投稿者のサイトor参照URL
treasureさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
3回ぐらいで熱意なんて言われちゃあ、熱心に秩父に通われているtreasureさんに失礼ですよ.一回分で上手くまとめられなかったんで追加カットを押えに行っただけなんですが、そこで偶然お祭りに遭遇してしまいました.結局追加カットは撮れず、また行くはめになりました.そこで江ノ島俯瞰に浮気してしまったため結局予定カットは撮れませんでした.
江ノ電にはレトロな電車とレトロ風が居ます.まあみんな愛すべきユニークな車両ばかりなのでどれが来てもOKですが、やはり1本しかない305Fが来ると嬉しいですね.

treasureさんの蒸機以外の作品も拝見してみたいです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色