返信フォーム

新作 江ノ電拝見! 投稿者:RRE 投稿日:2008/07/27(Sun) 09:29 No.1691 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん 御案内戴いた新作の江ノ電、拝見しました。
祭りと路面電車は似合いの光景ですね。江ノ電側でもタイアップ
して装飾電車でも運行させたら、なお一層盛り上がったかも
知れません。
田駄さんお得意の超望遠俯瞰画像には、今回も堪能させられ
ました。また、とうとう今年は小生は紫陽花と絡めて撮る
機会を逸してしまいましたが、来年また頑張りたいと思い
ます。
'06/12/25の七里ヶ浜〜鎌倉高校前を貼っておきます。

添付:1691.jpg (165KB)
Re: 新作 江ノ電拝見! - 田駄雄作 2008/07/27(Sun) 22:28 No.1695 投稿者のサイトor参照URL
RREさん、ご多忙中ありがとうございます.彼の地ではE2系が世界No.1の高速列車になるんですね.素晴らしい!

305F編成に格調高い特製マークなんか付いたら燃えちゃいますね.狭い道が地元の人で充分盛り上がってますから、あんまり鉄が増えない方がいいかもしれませんが.湘南地方の夏は祭り一色で、先日も茅ヶ崎で40基の神輿が海に入る姿が見られました.

海越えは今回の目玉ですが、超望遠とはいっても多くの人が持ってるズームレンズで撮ってるんですよ.大きなレンズも欲しいですが、重いバッグや三脚を持ち歩くのはしんどいです.

紫陽花は場所が限られてしまうので個性的なカットは撮りづらいです.

貼って頂いた峰ヶ原信号所あたりをトリミングで.交換列車が青のラッピングなので判りづらいです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色