返信フォーム

私も拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2008/07/26(Sat) 15:02 No.1679 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
江ノ電アルバム拝見です。
江ノ電は不思議な路線ですね。
新しさと古さがうまく同居しているというか・・
こういう特徴的な路線は数少ないと思います。

そんな江ノ電の魅力をうまく引き出されている田駄さまの作品・・・私も堪能させていただきました。

田駄さまのカメラアイは新鮮かつはっとするものが多く、
素人の私はいつも勉強させていただいています。

私の江ノ電乗車は昭和50年が初めてで、
なんと昨年7月、30数年ぶりに訪問しました。
添付の写真撮影後、大雨となり、
電車が江ノ島で不通になり、
やむなく小田急で藤沢に出て、帰路につきました。

田駄さまの撮影されている腰越付近・・ぜひとも再訪したいです。

添付:1679.jpg (99KB)
Re: 私も拝見 - 田駄雄作 2008/07/27(Sun) 00:42 No.1685 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
そうそう江ノ電は不思議で魅力的な路線です.当然カメラを向けるファンも多いのであらかたのポイントはすでに押えられていますが、その中でもユニークなアングルを探すのが楽しみです.
まあ、新発見!といさんでみても既発表であることが殆どです.でも人まねではなくて自分で発見したことに意義があると納得します.

やぶおさんの305編成、大雨に光るボディが面白いですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色