返信フォーム

江ノ電拝見 投稿者:団長 投稿日:2008/07/25(Fri) 23:35 No.1673 投稿者のサイトor参照URL
御霊神社の紫陽花と江ノ電を絡めて携帯で撮っている観光客、少し前なら
ありえない光景、嬉しい感じがしますね。
歴史薫る夏祭り、神輿と出会うのはヤハリ併用軌道が一番、それも350なら
なお好しです。
江ノ電の俯瞰って、行く度首を回して見回しますが、そこから先に進めません。
海越えの江ノ島俯瞰は青い海原白い砂、お見事!盲点でした。

添付:1673.jpg (106KB)
Re: 江ノ電拝見 - 田駄雄作 2008/07/26(Sat) 13:26 No.1677 投稿者のサイトor参照URL
思鉄団長さん、早々のご閲覧ありがとうございます.
江ノ電訪問は2年ぶりだったのですが、行けばまた新アングルを発見してまた行きたくなる癖があります.
今回お祭りは全くの偶然でした.それも江ノ島俯瞰を霧で断念して降りて来たから見られたので、この日が快晴であれば撮影できなかったんです.まさに瓢箪から駒?でした.

江ノ島俯瞰は遠すぎるので見えないと思っていたのですが、晴れていればなんとか、でした.肉眼では言われてみなければ電車には気付かない距離です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色