返信フォーム

SL常紋号に行ってきました 投稿者:D511058 囚 投稿日:2008/06/27(Fri) 15:17 No.1653
金華側、国道から600mの地点
生田原側、お立ち台手前1.5kmほどの踏切
で検問所があり、車をシャットアウト、線路には警備員が動員されて線路歩行と線路横断を厳しくチェック
特に金華側は非常に厳しい状況 (JRは信号場から撮りなさいという指導中。線路横断は禁止)
本番の今週末はトラブル必至かと

添付:1653.jpg (188KB)
Re: SL常紋号に行ってきました - 田駄雄作 2008/06/27(Fri) 16:40 No.1654 投稿者のサイトor参照URL
囚さん、こんにちは.
常紋にお出ででしたか.皆さん素晴らしかったとおっしゃっていますね.
私も弊大画像掲示板への佐々木さんの速報でグラッと来ました.

明日の夜はお世話になります.ご乱入との噂もありますが.


Re: SL常紋号に行ってきました - D511058 囚 2008/06/27(Fri) 20:14 No.1655
大画像
私もちょっとお邪魔してしまいました
明日、別宴会が6:00〜9:00、お茶の水です
乱入したいところなのですがはたして・・・・

どうも土曜日は(宴会が)超多忙って感じです

ところで此処は悪くないけど、電線が横断しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色