返信フォーム

新作拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2008/06/03(Tue) 18:26 No.1632 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
新作さっそくおじゃましました。
たっぷりの内容でどれもカメラアイがすばらしく、
また色彩も鮮やかであり、思わず引き込まれてしまうお写真ばかりであります。

季節の花をたっぷりと取り入れたお写真は、
春から初夏ならではの豪華さですね。

さらに急行(能登)。
ボンネットのスタイルは一番心を動かされる車両です。
上野駅にまだ残る古い架線柱と合わせて撮影されていて、
懐かしさでいっぱいになりました。

私も(能登)を貼らせてください。
ただしこちらは上り(能登)。
田駄さまと二日ちがいの3月3日(月)に撮影した一枚です。

添付:1632.jpg (88KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2008/06/06(Fri) 22:37 No.1636 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご覧頂きましてありがとうございます.また貴板にてのご紹介ありがとうございました.お手間とらせました.

やぶおさんも「能登」を撮られていたんですね.それも上りの到着シーンを.冬場のまだ暗い地平ホームはムード満点ですね.
深夜の方は呑み会帰りに行けますが、上りを撮るには家を4時過ぎに出て2km歩いて常磐線の初発に乗らねばなりません.今回も上り下りをセットでまとめようかとも思ったのですが、ついに起きられませんでした.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色