返信フォーム

拝見しました。 投稿者:遠い汽笛 投稿日:2008/05/31(Sat) 17:40 No.1612 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、ご案内有り難うございました。
こちらこそご無沙汰いたしております。
新作拝見しました。
千葉みなとはいつか行ってみたいと思いながら、行くと天気が悪くでまだ実現していません。参考になりました。でも2枚目から3枚目にリンクしていないようです。
上野の能登はやはりいいですね。夜行の感じがでています。
ボンネットが何時までも残るといいのですが・・・。
荒川線は桜の時期に行ったきりです。バラも素晴らしいですね。一度チャレンジしてみたいです。
モノレールも比較的近くてこちらも何れ撮影したいと思っていたところです。青空に銀色の色はいい感じですね。
大変参考になりました。有り難うございました。
幣荒川線の桜もご覧になり酷評を頂ければ幸いです。
http://www1.linkclub.or.jp/~chiffon/Railphoto/index.html


添付:1612.jpg (83KB)
Re: 拝見しました。 - 田駄雄作 2008/06/01(Sun) 16:52 No.1616 投稿者のサイトor参照URL
遠い汽笛さん、いつもご覧頂きありがとうございます.
俯瞰撮影だけではありませんが、撮影は天気が命ですね.最近は天気予報とにらめっこで日程を調整しています.晴れは晴れでも靄や霞がかかって青空が拝めなかったり、視界が優れない場合も写欲が湧きませんね.

遠い汽笛さんの荒川線の桜、すでに拝見しております.酷評なんてとんでもないです.私には苦手の人物との絡め方などいつも勉強させて頂いています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色