返信フォーム

新作拝見致しました(^o^) 投稿者:treasure 投稿日:2008/02/19(Tue) 00:03 No.1554 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん,こん**わ(^o^)
新作『王子界隈 宵の口』拝見させて頂きました!
カシオペアや新幹線との取り合わせあり、俯瞰あり、接近写真あり、さらには車内の乗客の表情まで、
まるで一冊の写真集を拝見しているような感覚で作品を満喫させて頂きました。
「王子の“狸”と“狐”」の命名も実にユニーク!作品に良い和み感を与えてくれています。
日の暮れた街をひた走る都電と赤提灯との取り合わせは何ともいえない哀愁を感じました。
今回も素晴らしい力作を楽しませて頂きました(*^^*)

P.S.…弊HPの釧網線をご高覧頂きありがとうございました。
    写真の出来はともかく、「冬らしい釧路」は満喫することが出来ました。
    磐越西線にも行ってまいりました。ただし、トップページの写真は6年前のものです!
    本年の成果は後日アップ致します(^^;

添付:1554.jpg (85KB)
Re: 新作拝見致しました(^o^) - 田駄雄作 2008/02/24(Sun) 09:55 No.1557 投稿者のサイトor参照URL
treasureさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
最初は一回分の撮影だけでまとめようか、と思いましたがいざ構成を始めると欲が出て、あーいうカットやらこういうカットが欲しい、ということになってしまいます.ここにカシオペアがあれば、900が来れば、なんて思い始めると成功するまで何回も通うはめになってしまいました.まあ取り直しの効くご近所の被写体ならではなんですが.
赤提灯の店内カウンターから電車を入れて、なんていうカットも欲しかったですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色