返信フォーム

写ってなくて良かったです 投稿者:isobe201 投稿日:2008/02/17(Sun) 01:47 No.1546
私の勤務先が一時期「向原」の近くにあったので、帰宅時などは都電の回数券が1停留所間(向原→大塚駅前)で使い終えてしまうのが勿体無くて、大抵は王子駅前まで乗りとおしていました。
帰宅時間の利用でしたから、ちょうど今回の作品のように夕方から宵にかけて都電に乗車していました。そんな訳で、ちょっと時期がずれていたら、田駄雄作さんのカメラのレンズに乗客として写りこみ「オヤジ引っ込め!」という「念力」を送られる立場だったかもしれません。(笑)
画像はあいにく持ち合わせが無いので、西日暮里の昔。

添付:1546.jpg (51KB)
Re: 写ってなくて良かったです - 田駄雄作 2008/02/18(Mon) 16:31 No.1551 投稿者のサイトor参照URL
isobe201さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
私も数年前まで大塚に事務所を持っていた関係で、荒川線には必要以上に乗った口です.あの楽しい車内の模様も作品に出来れば、とも思いますが度胸が無いので無理ですね.
一番前右側の特等席はシルバーシートになっているんで座りづらいです.あと何年かすれば遠慮なく座れるようになるんですが!
歩道橋からの念力はあのオジさんには効きましたが、isobe201さんには効いたかどうか?

EF57が王子のガードを渡るシーンがあれば最高でしたね.EF5861のさよならがあるようなので、さあどうしましょう.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色