返信フォーム

ウゥ〜ム宵の口 投稿者:団長 投稿日:2008/02/15(Fri) 23:48 No.1533 投稿者のサイトor参照URL
宵の王子とは粋な題材ですね。無目的に来たら撮るの自分なんか
思いも付きませんでした。まあ、思い付いてもローシャッターの
連続じゃ所詮自分にゃ無理ですけど。自分は下戸ですけど、赤提灯に
都電のカットは情緒タップリ、寒さの中に温かみを感じます。
また、自分もカモ団員と田駄さん推薦の北トピアに行きましたが、
本当に至れり尽くせりのところですね。でもコレはあんまり書かない方が
良いかも知れませんね。

添付:1533.jpg (98KB)
Re: ウゥ〜ム宵の口 - 田駄雄作 2008/02/16(Sat) 06:38 No.1543 投稿者のサイトor参照URL
思鉄団長さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
貼付して頂いたカットに私がウゥ〜ム!でした.音無橋交差点からの北とぴあバック、当然考えつかねばならぬカットですよね.参りました.
スローシャッターですが、今回三脚はほとんど使っていませんので当然手持ち撮影になります.さらに暗いズームレンズでどこまで撮れるか自信はありませんでした.しかし、手ぶれ防止機能が効いて結構まともに撮れたカットが多かったのには私自身が驚きました.

北とぴあは私もKOさんからの受け売りですが、良いところである反面構図が散漫になったり、時間帯によりガラスの内外への写り込みがあったりとなかなか難しい場所です.後追いが出来ないのも悔しいですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色