返信フォーム

D51には雪景色が良く似合う! 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2008/02/15(Fri) 06:01 No.1530 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 こんにちわ!
2008年最初の投稿をさせて頂きます!
昨年12月の磐越西線ラストラン以降冬眠していましたが、2月5〜7日の磐越西線D51会津冬紀行号試運転収録で目覚めました!例年に比べ積雪量が少なめでしたが、撮影者にとっては好都合でした!今回のD51は爆煙走行が各所で見られて、撮影に集まった鉄ファンの寒さを堪える労を労ってくれていたように思います。やはり、雪景色を驀進するD51の走りっぷりは、最高としか表現のしようが無いと思います!

添付:1530.jpg (115KB)
Re: D51には雪景色が良く似合う! - 田駄雄作 2008/02/16(Sat) 05:56 No.1535 投稿者のサイトor参照URL
坂ノ下田村麻呂さん、速報ありがとうございます.
同じ東北とはいえ、いつも積極的に取材、公開される坂ノ下田村麻呂さんのバイタリティにはただただ感服するのみです.多くの方が刺激されていると思いますよ.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色