返信フォーム

拝見しました 投稿者:カモ 投稿日:2008/02/15(Fri) 00:07 No.1529 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん
新作、拝見しました。
夕日ギラリから宵闇迫る時間帯の王子界隈、なかなか
味のある光景です。都電をながめながら、赤提灯で一
杯やりたい気分になりますね。
宵の口の王子〜飛鳥山に行ってみたくなりました。
そして北トピアからの俯瞰、先日行って見ましたが、暑
さ寒さも関係なく、休憩も食事もとれてなかなか快適で
すね。あそこから見る大都会の中の鉄道風景がすっかり
お気に入りです。

添付:1529.jpg (123KB)
Re: 拝見しました - 田駄雄作 2008/02/16(Sat) 06:09 No.1540 投稿者のサイトor参照URL
カモさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
昨年12月から午後にちょっと時間が出来ることが多く、その暇つぶしに王子へ通ったというのが実情です.日中とは違った一面を見せる時間帯を走る電車達を写し止めたくなりました.
北とぴあ、良いでしょう?ガラスがあまりクリアで無いのと、時間帯によるガラス内外の写り込みが難点ですが、少しずつ克服していってます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色