返信フォーム

はじめまして拝見いたしました 投稿者:DOBOKU 投稿日:2008/02/14(Thu) 01:27 No.1523 投稿者のサイトor参照URL
はじめましてDOBOKUと申します。
緑板からこちらの”王子界隈宵の口”を拝見させて頂こうと立ち寄らせて頂きました。私もチョッとだけ都電を撮っているもので・・・
夕暮れから夜間までこの寒い中、頑張られましたね。
都電車内の人間模様・・・すごく良いです!
50点の力作見ごたえがありました。素晴しいです!
美女発見の作品と明治通りに乗り出す7031の作品が特にお気に入りです。
すばらしい視点ありがとうございました。
また、立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

添付:1523.jpg (89KB)
Re: はじめまして拝見いたしました - 田駄雄作 2008/02/14(Thu) 03:59 No.1524 投稿者のサイトor参照URL
DOBOKUさん、はじめまして.ようこそ轍楽之路へお出で下さいました.
「王子界隈宵の口」をご覧頂きありがとうございます.昨年12月から1月の間に暇を見ては7回ほど通って撮影しました.一回の所要時間は2時間くらいなもんですが、飛鳥山交番前で撮影した日は本当に寒かったです.
車内模様は何カットもありませんが、狙っていても、なかなか絵になる情景は見られません.夜目遠目のカットは奇跡的です.最初は隣のオジさんと被り、こちらを向いてもいませんでしたが.「オヤジ引っ込め、オネエサンこっち向いて(失礼)」と念じたのが通じました.

都電は毎年5月のバラの季節を中心に撮影しています.ただ漠然と撮るよりも、何かテーマを決めてかかるようにしています.

DOBOKUさんの素晴らしい冬の都電の作品、拝見しました.人それぞれ自分の感性で好みの被写体を撮影する.鉄道写真ってそういうもんですよね.


Re: はじめまして拝見いたしました - DOBOKU 2008/02/15(Fri) 00:00 No.1527 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん

私の都電ご覧頂きありがとう御座いました。

人それぞれ異なる感性による作品を見せて頂くと、いろいろな画角があるな〜と感心させられる事が多々あります。
なのでいろいろな作品を見せて頂くと本当に参考になります。また、楽しみでもあります。

バラの頃の都電の新作お待ちしております。


Re: はじめまして拝見いたしました - 田駄雄作 2008/02/16(Sat) 06:01 No.1539 投稿者のサイトor参照URL
DOBOKUさん、今年のバラのシーズンまで数ヶ月ありますが、マンネリにならぬよう別の切り口で撮影するつもりです.
どうなりますやら.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色