返信フォーム

いつも寄って楽しませて貰っています。 投稿者:村樫四郎 投稿日:2008/02/02(Sat) 01:37 No.1508
時々投稿したくても古い写真ばかりで、「老人力を誇っている」ようで
気が引けていましたが久しぶりの新影です。

なにやら凄い美人が(機関車は女性名詞です)現れそうな雰囲気?

添付:1508.jpg (11KB)
Re: いつも寄って楽しませて貰っています。 - 村樫四郎 2008/02/02(Sat) 01:43 No.1509
数時間待って現れたのは「昔は美人」

Re: いつも寄って楽しませて貰っています。 - 村樫四郎 2008/02/02(Sat) 01:47 No.1510
年はとっても見せ場では張り切る

おまけです。 - 村樫四郎 2008/02/02(Sat) 01:52 No.1511
制服の少女が脇を過ぎてゆきます。この機関車は齢百歳など、考えても居ないでしょうね。


Re: いつも寄って楽しませて貰っています。 - 田駄雄作 2008/02/12(Tue) 11:22 No.1517 投稿者のサイトor参照URL
村樫四郎さん、レスポンスが大変悪くて申し訳ありません.
刺激的な画像にショックを受けております.遠い昔に「けむりプロ」さん達がファン誌上に紹介されて以来、行きたくて行きたくて仕方のないダージリンでした.
それが無くなってくれれば諦めがつくものを、何時までも何時までも残っていて、このように見せつけられてしまうと本当に悩んでしまいます.私にとっては今でも充分凄い美人です.おそらく私よりも長生きする不老不死の楊貴妃みたいなもんですね.

最後のカット良いですね〜.生活感のあるバックが何とも言えません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色