返信フォーム

流星号拝見しました。 投稿者:T島 投稿日:2007/11/14(Wed) 00:17 No.1459 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作様
 流山線の特集を拝見しました。この路線は距離が短い上に集辺の宅地化が進み
写真が撮りづらくなったと聞いておりましたが、要所の撮影ポイントを押えられ、大変参考になりました。
 西武線から転籍した電車編成も引退する時代になったのですか。JRのゲタ電は既に無く、
103系、201系、果ては500系が絶滅危惧種となる大地殻変動に気を取られているうちに、
関東関西のユニークな私鉄電車は斯くもひっそりと消滅していくのですね。
ところで、私の流星号のイメージは今もこんな感じです。
♪マッハ15のスピードだあ〜っ♪

添付:1459.jpg (36KB)
Re: 流星号拝見しました。 - 田駄雄作 2007/11/14(Wed) 14:15 No.1460 投稿者のサイトor参照URL
T島さん、ご覧頂きありがとうございます.
確かに住宅が多くて撮りづらいんですが、アングルを工夫すれば何とか絵になる場所もあります.その辺は各人のセンスになりますので、同じ場所で撮影しても違う作品ができそうです.

その流星号をモチーフにしたこんなクルマもありましたね.CMには流星号が出てきました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色