返信フォーム

流山線拝見しました。 投稿者:隠密 投稿日:2007/11/13(Tue) 09:15 No.1455 投稿者のサイトor参照URL
遅くなりましたが拝見しました。
あの西武の電車がここにもいたんですね(^^;
特徴的なマスク、塗装変更されてもすぐに「元西武♪」とわかる車両ですね。
それにしても流山線はいろいろな塗色がそろっているんですね(^^)
撮っていて楽しそうです(^^)
西武黄色時代もイイ色でしたが、その他の塗色も似合っていると思いました(^^)
長野電鉄カラーにしちゃっても似合うかも知れません(^^;;;;;;;

そんなに古い車両のように感じていないのですが、引退ですかぁ…。
昭和30年代の電車ががんばっている長野電鉄を日々見ていると、流山線の2000系はまだまだ新しく感じちゃいます(^^;。

ペッタンしました写真は上野国は上信電鉄のサファリ塗色です。
下仁田駅にて


添付:1455.jpg (60KB)
Re: 流山線拝見しました。 - 田駄雄作 2007/11/13(Tue) 23:41 No.1457 投稿者のサイトor参照URL
隠密さん、流山線ご覧頂きありがとうございます.
長野電鉄カラーいいですね.りんご色はオリジナルの西武赤電色に似てますからピッタリじゃないですか.「流馬」は部品取り車になるそうなので長電譲渡は無理そうですが.今回は老朽化による廃止というか、TX=つくばエクスプレスの開通によるリストラのようです.
貼付の上信の電車は「流馬」と同じ西武801系ですね.801系は流山線に残る2両と併せて4両になってしまいました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色