返信フォーム

流山 拝見! 投稿者:RRE 投稿日:2007/11/11(Sun) 22:16 No.1443 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん 御案内戴いた新作、早速拝見させて戴きました。
流山電鉄はこれまで余り真面目にロケハンした事は無かったのですが、色々と好撮影地が多い事を再認識しました。
編成毎に愛称を付けるのも此処の特長ですが、やはり「流星号 応答せよ!」のスーパージェッターを思い浮かべてしまいます。

添付:1443.jpg (138KB)
Re: 流山 拝見! - 田駄雄作 2007/11/12(Mon) 07:23 No.1447 投稿者のサイトor参照URL
RREさん、ご覧頂きありがとうございます.
実は私も今回発見したポイントが多いです.短区間の路線ながら撮り方によっては新鮮なアングルが見つかりますね.もっともマイナー路線なだけに作例もあまり発表されていないのですが.

「流星号 応答せよ!」若い頃大きな駐車場などで、自分のクルマが遠くに駐車している時にふざけて叫んでました.ビュ〜インとやって来れば楽でしたが・・・.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色