返信フォーム

「流馬がゆく」拝見しました 投稿者:吉野富雄 投稿日:2007/11/10(Sat) 22:09 No.1436 投稿者のサイトor参照URL
 こんばんは。なかなか千葉方面に足が向かず、残念ながら総武流山電鉄は訪問したことがありません。私にとっては全くなじみのない鉄道ですが、編成ごとに愛称をつけ、愛称にちなんだ(?)塗装を採用しているあたりにこの鉄道の意気込みを感じます。
 いずれにしても旧型車の引退は寂しいものがあります。ラストラン当日の沿線はファンで賑わうのでしょうか。
 添付画像は、旧西武の車輌つながりで大井川鐵道のモハ313-クハ513です。(抜里〜笹間渡間、平成15年11月撮影)

添付:1436.jpg (82KB)
Re: 「流馬がゆく」拝見しました - 田駄雄作 2007/11/11(Sun) 12:35 No.1441 投稿者のサイトor参照URL
吉野富雄さん、早速ご覧頂きありがとうございます.
18日は天気次第だと思いますが、隠れ西武ファンは意外と多いですし、東京から近いですからそれなりの人出はあると思います.
3両編成が日曜の日中に撮れるチャンスもめったにありませんし.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色