返信フォーム

流馬がゆく 投稿者:NORTH DRAFT 投稿日:2007/11/10(Sat) 18:25 No.1434 投稿者のサイトor参照URL
拝見しました!
旧車の引退は寂しいですね。
どことなくユーモラスな顔付きの車輌だった
のですね。

最近は相変わらず余部に通っていますが
工事の状況次第ではもうまともに撮れなくなる日も
近づいてきています。


添付:1434.jpg (102KB)
Re: 流馬がゆく - 田駄雄作 2007/11/11(Sun) 12:27 No.1439 投稿者のサイトor参照URL
NORTH DRAFTさん、早速ご覧頂きありがとうございます.
小学生の頃から西武沿線に住んでいまして,このお顔の電車で中学生から通学していました.全廃ではありませんが、地方私鉄に譲渡された車両が少しずつ消えてゆくのも時代の流れですね.
大鉄橋も終焉がカウントダウンですね.最期までの姿を遺して頂けるファンが居られるのは幸いなことです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色