返信フォーム

更新のお知らせ 投稿者:KO 投稿日:2007/09/26(Wed) 21:16 No.1397 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
お世話になっております。
《大鉄君》の向こうを張ったわけでは有りませんが、
鉄道にからめた人物を撮影したものを集めてみました。

愚作ばかりですが、お暇なときに覗いてみてください。

最近は貨物にはまってます。画像は八丁畷の子供の情景です。

添付:1397.jpg (98KB)
Re: 更新のお知らせ - 田駄雄作 2007/10/07(Sun) 16:14 No.1399 投稿者のサイトor参照URL
新作拝見いたしました.鉄道はもちろん人ととも存在するわけですが、いざ意識して絡めようとすると問題山積.狙い所がしっかりしていないと実に中途半端なものになってしまいます.特に最近はプライバシーを尊重せねばなりませんのでなおさら厄介です.
しかし,KOさん、よく撮られましたね、というよりもよくこれだけのカットを数あるコマの中から探し出しましたね.というのが正直な感想です.撮影時は思い入れのあるもの無いもの、様々でしょうがこれでもかっ〜と、ずらっと並べられると「参りました」と言わざるを得ません.
一番面白かったのは「電車男よ」ですか.この作品では写っている鉄っちゃんだけを指しているように見えますが、実は目の前にいる 電車おじさん (も含めて)のことだったかもしれませんね.

楽しい朗らかな作品ありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色