返信フォーム

残暑 投稿者:やぶお 投稿日:2007/09/16(Sun) 10:43 No.1385 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。

彼岸も近いというのに残暑が厳しいですね。

用事で豊橋に行って来ました。
豊橋では1時間ほどの自由時間を捻出し、
豊橋に来たからには市電だとばかり撮ってきました。

運よく前畑で古いタイプの3201型がやってきました。
お日さまの日射しに照らされて
真っ白い電車がとてもまぶしく見えました。

添付:1385.jpg (97KB)
Re: 残暑 - 田駄雄作 2007/09/18(Tue) 09:16 No.1388 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、豊橋市電の画像ありがとうございます.
私は先日の駅前での撮影だけでしたが、沿線も見て、さらに乗車もしてみたかったと思っています.まだ名鉄の古いタイプや都電から行った車両も健在なはずなのでじっくり粘って撮れば面白い被写体になりますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色