返信フォーム

汽車フェスタ・夕張応援号 投稿者:奥山道紀 投稿日:2007/08/31(Fri) 23:11 No.1368 投稿者のサイトor参照URL
ご無沙汰しております。汽車フェスタ2007、多くの方で賑わい無事終了致しました。
引き続き9月8〜9日には石勝線新夕張・夕張間に32年振りにSLが「夕張応援号」として復活します。
夕張といえばD51や9600形を思い浮かべますがC11形も入換え・小運転用に三菱大夕張鉄道に在籍し、市民にも馴染みの深い車両です。
三菱大夕張鉄道保存会でも歓迎行事での映像上映やグッズ頒布で全面協力します。
また夕張鉄道や三菱大夕張鉄道の車両を保存した石炭の歴史村や、保存車両の置かれた南大夕張駅跡にも是非、足を運んで頂ければと思います。
写真は前夜祭の様子です。

添付:1368.jpg (21KB)
Re: 汽車フェスタ・夕張応援号 - 田駄雄作 2007/09/02(Sun) 01:16 No.1372 投稿者のサイトor参照URL
奥山さん、汽車フェスタのご報告ありがとうございます.今年も盛況だったようで喜ばしい限りです.今年は出かけてみようかと思っていましたが、ちょうど仕事が入ってしまい残念でした.夕張応援号も話題になると思います.

業務連絡です.奥山さん、先日のMacトラブルでメルアドを紛失してしまったようです.申し訳ありませんがメールを1本入れて頂けないでしょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色