返信フォーム

拝見しました。 投稿者:錦糸堀。 投稿日:2007/08/11(Sat) 02:42 No.1354 投稿者のサイトor参照URL
お久しぶりです。残暑きびしいですね。

遅ればせながら「烏山山あげ祭り号」拝見しました。
皆さんコメントにある様に昔は憎くきヤツでしたがこうして見ると黒い鉄も良いけど鮮やかな朱と青も良いですね。
「雷雨の中の・・・」の薄暗いのは僕も直ぐに夜行列車を思い出しました。  その内時間が許す時、青春18してみようと思います

添付:1354.jpg (23KB)
Re: 拝見しました。 - 田駄雄作 2007/08/11(Sat) 10:39 No.1357 投稿者のサイトor参照URL
錦糸堀さん、ご無沙汰しています.残暑厳しすぎで〜す.
「烏山山あげ祭り号」ご覧頂きありがとうございます.
昔の敵は今日の友、今はこのDD51の命を狙う具体的な敵の姿(寿命?)が見えないのがもどかしい思いではあります.
カラーの時代ですが昔から目に馴染んだ、けばけばしくない色の取り合わせは心が安らぎます.これがいわゆる旧国鉄色ですね.

私も当日使用した18切符4日分を残しています.この暑さの中、約一ヶ月の間に使い切れる自信がありません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色