返信フォーム

山上げ祭り号拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2007/08/07(Tue) 06:37 No.1343 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、山上げ祭り号拝見です。

豪華アルバムですね。
田駄雄作さまのHPのスタッフが総力をあげて取材製作しただけあって
上野駅で、烏山線内で、そして竜門の滝で
さらには青田を行く山上げ祭り号とたっぷり楽しむことが出来ました。

真夏の一日目は暑く、二日目は雷雨もありと厳しい撮影条件の中で
これだけの作品が仕上がるのは
田駄雄作さまの鉄道にたいする情熱あるのみと思います。
田駄先輩のこういう撮影心を私も見習っていきたいです。

私から貼らせていただく写真がありませんので
青塗装が気に食わないDD51を白黒にしてみました。
こうすればエセ国鉄色に少しは見えるでしょうか。
御眼汚し失礼しました。

添付:1343.jpg (95KB)
Re: 山上げ祭り号拝見 - 田駄雄作 2007/08/07(Tue) 10:00 No.1347 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、新作をご覧頂きありがとうございます.
一人企画会議の席上では、王子での俯瞰を撮りたい、ところから始まってぜひ乗車もしてみたい、間合いの普通列車の旅を楽しみたい、宇都宮で餃子を食いたい、もちろん車内でビールを飲みたい、沿線でも撮影してみたい、上野駅到着シーンを撮りたい.など次々好き勝手に提案される事項に収拾がつかなくなり、えーい、それなら全部をやってしまえ!ということになった次第です.

ホームページは半分以上は自己満足の部分はありますが、他人様にご足労頂き貴重なお時間を拝借してご覧頂くからには、それなりに楽しんで頂けるレベルであることも必要と考えています.
そのレベルに達しているかどうかは判りませんが、自分も楽しみながらその努力は続けて行きたいと思っています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色