返信フォーム

山あげ祭拝見 投稿者:隠密 投稿日:2007/08/04(Sat) 17:48 No.1318 投稿者のサイトor参照URL
いゃ〜、これはすばらしいです(^^)
非電化+客レ=乗る撮る食べる見る楽しむ疲れる(^^;

やはり注目の列車とあって、駅などはファンがたくさん出陣していたようですね(^^)
チピッコカメラマン、この日撮った写真がン十年後、貴重な記録として蘇るのではないでしょうか(^^)

「後ろ●両、扉が開きません」…
たまにある話ですが、停車したのが踏切の上というのが…(^^;
踏切街の方と目が合うと、なんか気まずくなりそうですね(^^;

滝の写真、これは絵になりますね〜(^^)
田んぼの絨毯を行く姿もすてきです。
来年のカレンダーの題材にできそうですね(^^)

大宮での209との並び、これは間違いなく貴重な記録だと思います。
そして上野駅下のホームに停車するDD51。異色というか、別世界のように見えます。

すばらしいアルバム、たっぷり堪能させていただきました。

隠密からは先日近場で(^^;)撮った「夏の田んぼとEH200」をペッタンいたします。

添付:1318.jpg (57KB)
Re: 山あげ祭拝見 - 田駄雄作 2007/08/04(Sat) 20:53 No.1320 投稿者のサイトor参照URL
隠密さん、早々のご来訪ありがとうございます.
こういう企画列車はとことん楽しむしかないですね.下手な飾りも無く素朴な未電化区間を走るDD51+12系の姿は本当にノスタルジックで魅力的です.

隠密さんには近場でも長野周辺は魅力的なところばかりですね.私も基本的には近鉄派(ちかてつは)です.今まで見過ごしてきた近場の鉄道の魅力を見つけ出して行こうと思っています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色