返信フォーム

この付近でしょうか? 投稿者:ゴンパパ 投稿日:2007/07/20(Fri) 18:34 No.1292
田駄雄作さま
今晩は、今日もお邪魔致します。
いよいよ夏の臨時列車シーズンに入りますね。 関東方面では何か珍しい(懐かしい)列車などの運転があるのでしょうか? 私の住んでる兵庫県(山陽本線)では、九州と京阪神を結ぶ列車「ムーンライト九州」14系リゾート車8両編成とか四国と京阪神を結ぶ「ムーンライト高知・松山」12系又は14系客車等の運転があります。下りは夜遅く、上りは早朝の運転になってるので、写そうと思えば5:00には構えていなければなりません。若い頃だと早起きは全く問題はありませんでしたが、流石にこの年になってくるとちょっと辛いですね。でも折角の列車なので話題収集に何度か写そうと思ってます。

話は変わりますが、DD54画像に、こんなショットがありました。 1977年.生野にて撮影。 もしや田駄さまが立たれた場所が写ってるかも!?と思い、貼らせて頂きます。 

添付:1292.jpg (93KB)
Re: この付近でしょうか? - 田駄雄作 2007/07/24(Tue) 20:30 No.1300 投稿者のサイトor参照URL
ゴンパパさん、こんにちは.レスが遅れてしまい申し訳ありません.
関東では今度の土日、上野-烏山間に今年もDD51牽引の12系臨時列車が走るようです.間合いで烏山-宇都宮間に1往復、普通列車として定期DCの代走をします.
撮りに行くかどうかはまだ未定です.

生野トンネル飛び出しカットの後追いです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色