返信フォーム

凡百王子俯瞰拝見 投稿者:なにわ@懐かし蒸気 投稿日:2007/06/25(Mon) 22:27 No.1240 投稿者のサイトor参照URL
今回はどんな俯瞰が楽しめるのか、わくわく見に来ました。
写真を見ていると自分が今日休みを取って、展望台で次から次にやってくる列車を
ワクワクしながらレンズをどうしようかと考えながら、写真を撮っているような
錯覚に完全にハマってしまいました、臨時なんかが来た時は「やった〜」て感じましたよ。
楽しませていただきました。

ブログの列車の中にあった地図、これは現役時代の写真の整理に使えそうですので
個人使用のみですので、コピーさせて頂いてよろしいでしょうか
すでに廃線になっている路線が多い、九州や北海道の写真のキャプション作成に役立ちそうなんです。

添付:1240.jpg (66KB)
Re: 凡百王子俯瞰拝見 - 田駄雄作 2007/06/26(Tue) 09:29 No.1248 投稿者のサイトor参照URL
なにわ@懐かし蒸気さん、いつもご覧頂きありがとうございます.
なにわさんのような見方をして頂けるのが本望でした.実際は京浜東北線の209系や宇都宮・高崎線のE231系が圧倒的に本数が多いのですが、次は何が来るかな〜と待っているのも楽しいですね.でも同じ場所で両方向撮れないので機関車ものの場合、後方から来られると外してしまいます.

地図の件は私がとやかく言える立場にありませんが、利用して頂けるとその価値も出ると思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色