返信フォーム

荒川線拝見しました 投稿者:松原の親方 投稿日:2007/05/30(Wed) 16:08 No.1206 投稿者のサイトor参照URL
都電荒川線2007年バラのシーン、拝見しました。
今年は9000形の入線、リバイバルカラーの7022と、また楽しみが増えた感じですね。色とりどりのバラの花と9000形のカラーリングはよく似合う感じがします。リバイバルカラーには、昔の姿が蘇ってきますね。
私は昨年は行ったものの、今年の春はバラのシーズンには行かれそうもありません。ここは秋のバラはどうなのでしょうね??。


添付:1206.jpg (97KB)
Re: 荒川線拝見しました - 田駄雄作 2007/05/31(Thu) 18:46 No.1211 投稿者のサイトor参照URL
松原遊士さん、お忙しいところご覧頂きありがとうございます.同じ題材も3年目ともなるとマンネリ化する危険があります.今年は新車のお陰でなんとか救われましたが、来年からが怖いです.
秋にもバラは少し咲かせるようですが、私は行ったことがありません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色