返信フォーム

都電とバラ&大宮C57拝見しました 投稿者:田島 投稿日:2007/05/29(Tue) 21:05 No.1204 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作様
 今晩は。新作の荒川線を拝見しました。今年もまたバラの季節が足早に通り過ぎましたが、田駄様による3年連続の美しい花と都電のコラボレーションを堪能致しました。私の職場は小台の電停に近いので、毎日都電を眺めていますが、新型の旧型(?!)9001系には未だ出会っていません。写真を観ると中々に楽しいデザインですね。明日5月30日より運行開始ですか。仕事をサボって乗りに行くとしましょう。
 私も大宮工場のC57135公開だけは行きたかったのですが、出張と重なってしまいました。でも青空の下のC57はやっぱり活き活きとしていますね。再び博物館の屋根の下から出る日が来て欲しいものです。試運転の黄色い化け物とのツーショットに笑いました。有難う御座います。
 C57135のサヨナラ運転の映像を添えつけました。

添付:1204.jpg (128KB)
Re: 都電とバラ&大宮C57拝見しました - 田駄雄作 2007/05/31(Thu) 18:36 No.1209 投稿者のサイトor参照URL
田島さん、拙作をご覧下さってありがとうございます.
小台近くに会社があるんですか!それは羨ましいことです.
試運転は主に荒川車庫-早稲田間で行われていたようですので、あまり見かけるチャンスは無かったかもしれません.

C57135は開館後も時々虫干ししたら良いですね.また一時的にでも苗穂の神様とバーターで貸し借りしたら、なんて勝手に想像してしまいます.

化け物とのツーショットは、絶妙なシャッター・タイミングを得ましたが、なぜか全く嬉しくありません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色