返信フォーム

薔薇の都電荒川線拝見です! 投稿者:treasure 投稿日:2007/05/27(Sun) 13:29 No.1187 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、こん**わ(^o^) 「荒川線薔薇色祭り」拝見させて頂きました!
薔薇はピークを過ぎていた とのことでしたが、どうしてどうして大変色鮮やかで綺麗です。
また、新車9000系にもいきなりお目にかかるとはラッキーでしたね!
おっしゃるとおりこの車両は、レトロな雰囲気の塗色で薔薇の花と良くマッチしていると思います!
爽やかな五月に相応しい作品の数々、楽しませて頂きました(*^^*)

P.S.…5月19、20日は只見線へ行ってまいりました!

添付:1187.jpg (99KB)
Re: 薔薇の都電荒川線拝見です! - 田駄雄作 2007/05/28(Mon) 01:52 No.1193 投稿者のサイトor参照URL
treasureさん、拙作を御覧頂きありがとうございます.
バラは全体的にはピークを過ぎておりましたが、荒川車庫前付近は幸いにも綺麗に咲いていました.花に数十センチくらいまで近接することもありますので、その場合は萎れた花は咲けるか、ちょっと余所へご避難頂くかしています.折ってしまうわけではなく、余所の枝に絡めて見えないように隠します.
9000形は27日から定期運用に就いていますので、撮りやすくなると思います.

貼り付けて頂いた只見線の絵、まさに絵に描いたような見事な作品ですね.この場所でこんなにクリアなのは初めて見ました.ぜひ大サイズで拝見したいですね.


男なら - 素人です 2012/03/23(Fri) 07:55 No.2553 投稿者のサイトor参照URL
アルバイトはじめました(ノ゜Д゜)ノシ★ http://nn7.biz

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色