返信フォーム

都電拝見しました 投稿者:なにわ@懐かし蒸気 投稿日:2007/05/27(Sun) 09:35 No.1186 投稿者のサイトor参照URL
気温も高くなりバラが咲くころはSLを写すより、都電のほうが煙を気にしなくてリラックスして写真が撮れますね。Googleマップで初めて荒川線の沿線を旅してみましたが、結構な距離を走っていて、家からそんなに遠くないので一度は行ってみたいです。毎年バラを楽しませていますが、9000系がレトロで丸窓まで付いていていいですね。

TOPのC57135外に展示されているんですね、今頃行っても間に合わないでしょうが久しぶりの屋外対面したかったです。添付は登別です。

添付:1186.jpg (30KB)
Re: 都電拝見しました - 田駄雄作 2007/05/28(Mon) 01:43 No.1192 投稿者のサイトor参照URL
なにわ@懐かし蒸気さん、拙作を御覧頂きましてありがとうございます.
生活に密着している路面電車は、いざ撮ろうとするとなかなか難しい題材です.ヒトやクルマの動きは一定でなく、予想外の動きや表情をします.それが吉と出るか凶とでるかは運と腕次第といったところでしょうか.
私もバラとの絡み以外は恐れをなして対峙できません.


挿入できるよ - age 2012/03/23(Fri) 07:50 No.2552
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)♂ http://cwca.mobi

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色