返信フォーム

C57135 投稿者:KO 投稿日:2007/05/26(Sat) 23:36 No.1181 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
TOP画像を見て驚きました。大宮へいらしたのですね。
太陽光から推察しますとPMの訪問でしょうか。私は10:30頃
長蛇の列でやっと入場、横からの撮影は逆光と祟られました。
さすが田駄さま、素晴らしい画像ですね。

135号機はS44 3月に長万部で会ってます。
鉄路の上で見るのはこれで2度目ですが、これが最後です。

添付:1181.jpg (84KB)
Re: C57135 - 田駄雄作 2007/05/27(Sun) 00:11 No.1185 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、私もやぶおさんのBBSを見て驚きました.12時半頃に行きましたが、特に行列もなく入場できました.
午後の光線は良かったのですが、あの柱にはがっかりです.

135号機は1972に重油タンク撤去、デフ短縮、テンダ振替と大改造していますので今の姿とは少し違いますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色