返信フォーム

薔薇の荒川線拝見 投稿者:団長 投稿日:2007/05/24(Thu) 21:43 No.1167 投稿者のサイトor参照URL
1日違いのニアミスでしたね、都電が走る下町の雰囲気と
沿線を飾る薔薇の花、好天も重なり、まさに「心を癒し鉄」
日頃のストレスを発散してくれる和みの連続カットですね。
我々も最初は荒川車庫前に行きましたが、薔薇との
組み合わせが上手く行きませんでした。広角を駆使した
田駄さんのカットに目から鱗の心境です

添付:1167.jpg (82KB)
Re: 薔薇の荒川線拝見 - 田駄雄作 2007/05/25(Fri) 08:41 No.1171 投稿者のサイトor参照URL
思鉄団長さん、ご覧頂きありがとうございます.
ご覧になった方が癒しを感じて頂けるのは本望ですが、実は本人にとって、こういう被写体を撮影することが最大の癒しになっています.荒川車庫前付近には11時から16時30分まで居たのですが、昼食をとることも忘れるくらい楽しい癒しの時間があっと言う間に過ぎ去りました.
バラと電車の組み合わせは、あまりにも両者の大きさが違いますので、ともかく花に接近して画面の中に大きく入れる、というのがセオリーだと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色