返信フォーム

新緑のたより 投稿者:やぶお 投稿日:2007/05/16(Wed) 07:01 No.1152 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
GWに撮影した大井川鉄道の写真を整理しはじめました。新緑のたよりということで、お目汚しのほどをお願い致します。
まずはC11 312号機・・抜里より。 

添付:1152.jpg (79KB)
新緑のたより もう一枚 - やぶお 2007/05/16(Wed) 07:03 No.1153 投稿者のサイトor参照URL
もう一枚失礼します。
上の写真と同じ日に運転されたC10 8号機牽引の軽量急行です。
家山にて撮影しました。
バックの桜の木も青々と葉が茂っていました。


Re: 新緑のたより - 田駄雄作 2007/05/23(Wed) 21:50 No.1157 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、お茶の葉、緑の美しいフレッシュな大井川鐵道の作品、ありがとうございます.
お目汚しなんてとんでもありません.心が洗われますね.
日帰りで行けない距離ではありませんが、余裕を持ってのんびり旅をするのが心情なのでなかなか行けません.
今夏、いや今年中!にはなんとか行きたいと思っています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色