返信フォーム

羽越線DD53収録報告! 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2007/04/16(Mon) 15:47 No.1122 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 こんにちわ!
羽越本線DD53急行「出羽号」「鳥海号」特別運行の収録に、予定通り出かけてきました!

DD53羽越線巡業収録は、14日は春の嵐の様で最悪の状況・15日は何とか天候も回復して、何とか収録予定を完了してきました。
また、「ばんえつ物語」リニューアル客車の御披露目を見て、DD53との編成にはマッチしていて良いと思いました!
磐越西線でC57編成で快走するシーンも楽しみです!
弊HPで羽越線特集を編成して紹介しましたので、お暇な時にでも御覧下さい!

添付:1122.jpg (65KB)
Re: 羽越線DD53収録報告! - 田駄雄作 2007/04/22(Sun) 00:32 No.1130 投稿者のサイトor参照URL
羽越本線物語拝見しました.
悪天候の厳しい条件の中での取材の御苦労が、伺いしのばれますね.
磐越西線ではあんなに際だっていたDD53も、天候の所為でしょうか、路線の格の違いでしょうか?少しもの寂しく見えます.かつての名勝地の現在の姿、興味深く拝見しました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色