返信フォーム

大井川の桜をアップしました 投稿者:鈴屋 投稿日:2007/04/14(Sat) 23:17 No.1113 投稿者のサイトor参照URL
最近更新をサボっておりましたが5カ月振りに新作をアップしました。
先週訪問した「2007年大井川桜」です。
お時間のある時にどうぞご覧ください。



添付:1113.jpg (193KB)
Re: 大井川の桜をアップしました - 田駄雄作 2007/04/15(Sun) 11:05 No.1119 投稿者のサイトor参照URL
鈴屋さん、ご案内ありがとうございました.
先日の「国鉄時代9」では大活躍でしたね.評判良かったようですよ.

大井川鐵道のサクラ、楽しんでこられたようですね.今年のサクラは近所でも力が無い、というかボリュームが今1つだったようです.1つ1つの花が咲くとすぐに散ってしまうためか、地上に落ちている花びらも少な目でした.
それでも桜並木を行く長編成の旧型客車牽引蒸機が未だに見られるなんて、平成の時代ももう20年近いとはとても思えません.


Re: 大井川の桜をアップしました - やぶお 2007/04/15(Sun) 11:42 No.1121 投稿者のサイトor参照URL
鈴屋さま、はじめまして。
お写真素晴らしいですね。期間限定のさくらのHMも気に入っています。

あまりに綺麗なのでどの駅からの撮影だろうとずっと考えていましたが、駿河徳山駅北側の踏切からの一枚でしょうか。
いいアングルを教えていただきました。
今年はもう無理ですが来年は出かけようかと思います。

私から鈴屋さまのお写真とほぼ同じ地点で
反対側を撮影した一枚を貼らせていただきます。
昨年11月の撮影です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色