返信フォーム

保存SL「C11331」 投稿者:ゴンパパ 投稿日:2007/04/12(Thu) 13:14 No.1110
田駄さまこんにちは
C11meetingでは大変お世話になり、ありがとうございました。
一度にたくさんのSL画像をお見せ頂いた上に参加までさせて頂き、よき思い出が出来ました。

実はちょっと気になったので、加古川市内に保存されてるC11331号機を写して来ました。ご存知かと思いますが、場所は、JR加古川駅南へ約1.5Km程の位置にある鶴林寺(かくりんじ)の景内に保存されてます。地元に住んでてカメラを向けたのは何十年かな!? 結構綺麗な状態に見えましたが、ご報告させて頂きますのでご笑覧くださいね。もう一枚は播但線の野里駅で撮影(1977年9月)した、DD5412号機の画像です。 田駄さま企画の「C11meeting」様様です、いい刺激を頂きました。

添付:1110.jpg (83KB)
Re: 保存SL「C11331」 - 田駄雄作 2007/04/15(Sun) 10:26 No.1116 投稿者のサイトor参照URL
ゴンパパさん、こんにちは.
当サイトのコレクションは一人の力は微力でも、ネットを介した底力というものをを感じされてくれます.今回は私のストックも大したことありませんでしたが、本当に良く集まったと思っています.
この鶴林寺で保存のC11331もぜひC11meetingに出席させてください.つきましてはちょっとサイズが足りないので、横700ピクセル以上でご提供頂けないでしょうか?

DD54は私も播但線で撮影しています.ちょっと異色のDLですが、短命に終わったこともあり人気がありますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色