返信フォーム

三河島駅 投稿者:田駄雄作 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:36 No.678 投稿者のサイトorリンクURL
今まで三河島駅のホームからは見えなかった、と思いましたが、先日ツリーの展望台からは駅のホームが見えたので「あれれー?」
昨日行ってみると、線路脇のビルが解体されたようで絶好の位置に見えます。しかし、現在すでに新しい建物の土台を工事中で、この景色もわずかな期間のものになると思います。

昨日の安中貨物は銀銀リレーでした。このあと王子の例のポイントに急ぎましたが、タッチの差でアウト!
田端で山手と京浜東北快速の接続がよくありません。

添付:678.jpg (242KB)
王子-上中里 - 田駄雄作 2012/10/06(Sat) 11:59 No.679 投稿者のサイトorリンクURL
アウトにがっかりして、そのままトボトボ帰り始めると足元から183系修学旅行臨が飛び出してきました。あわててカメラを出して、こんどはセーフ!

先日見たしゃれたヘッドマークは出てませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色