返信フォーム

投稿者:田駄雄作 投稿日:2012/08/22(Wed) 16:49 No.636 投稿者のサイトorリンクURL
ついに本日登ってきました。約3年間,見つめ続けてきたスカイツリーに登れて,感無量です。
でも下からあれだけ撮れるんですから,もう少しあちこちの電車が見られると思ったんですが,ほとんど東武鉄道しか見えません。
やはり、東武さんですね。
また窓ガラスから1m以上離して撮影しなければならないので,遠景だと解像力が相当落ちます。絞りも5.6-8くらいが限度みたいです。いつも絞り込んでパンフォーカスでごまかしている身にはつらいです。
お馴染みの源森橋あたりを上から。こういう絵を期待していました。



添付:636.jpg (356KB)
Re: 影 - KO 2012/08/22(Wed) 17:56 No.638
田駄さん 初登頂おめでとうございます。当日券での入場でしょうか。天候に左右されるので予約しての登頂は博打ですね。
力作の公開をお待ちしております。それにしてもツリーの陰は強烈ですね。


Re: 影 - 田駄雄作 2012/08/26(Sun) 13:25 No.643 投稿者のサイトorリンクURL
朝7時くらいまでに行けば,1番に入場できますよ。昼間だと結構な待ち時間になりますし,450mの天望回廊に登るのも,また並ばなければなりません。
今回様子を見るために350mに暫く居ましたが,天気が良ければそのまま450mまで上がってしまうのが正解だと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色