返信フォーム

感動しました 投稿者:T島 投稿日:2012/07/11(Wed) 22:12 No.599
田駄さん、こんばんは。
これは凄いです。
ビッグイベントのスカイツリー完成ですから、必ず(テレビ企画とかで)ツリーの成長過程を記録した映像が出てくると思っていましたが、ここまで徹底して鉄道と絡めた物語を拝見出来るとは想像しませんでした。最初の更地の場面から、夜のライトアップまでわくわくしながら拝見させていただきました。大人「鉄」の本領を観た気持ちです。有難うございます。
 コンテンツに触発されて小生も一枚画像をと思い、急遽撮りに行って参りました。私の事務所の屋上からスカイツリーと都営交通舎人ライナーを眺めました。

添付:599.jpg (213KB)
Re: 感動しました - 田駄雄作 2012/07/19(Thu) 11:02 No.606 投稿者のサイトorリンクURL
T島さん、ご覧いただきましてありがとうございます。
大人「鉄」とは嬉しいお言葉です。今回撮影していて感じたのは、同業者の方に若者が少ないことでした。若い方に聞く
と「興味なし」との返事が返ってきます。そんなものなんでしょうかね?彼らは数十年後には後悔するかもしれません。

ところでテレビの企画、いずれも朝の情報番組でしたがいくつか私のところにお話が来ました。しかしどれも撮影してい
る私個人に興味があったようで、当然出演を要請されましたので、申し訳ありませんが辞退させていただきました。

事務所の屋上からこんな景色が見られるとは素晴らしいですね。私の現在お世話になっている柏の施設の屋上といっても
2Fの上ですが、スカイツリーが見えていたはずなのですが、先日久しぶりに登ったら見えません。ビルか何かできてしま
ったようです。

ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色