返信フォーム

大作拝見 投稿者:団長 投稿日:2012/07/10(Tue) 15:23 No.598 投稿者のサイトorリンクURL
大作コンテンツ作成ご苦労様でした。新しいランドマーク構築過程と
鉄道を合わせたアイディアは、とても新鮮です。4年間の時の流れの中で
消えていった車両とのコラボも貴重な記録ですね。
田駄さんをはじめ投稿者の皆さんが苦労して見つけた撮影ポイントには、
感服です。怠け者の自分にはとても出来ないことです。
ただ、業平橋の駅名が消えた事が心残りです。

投稿は、場所的に未掲載と思われる、越中島のレール貨物レとのコラボです。
場所は小名木川貨物駅の跡に建ったショッピングセンターからです。


添付:598.jpg (244KB)
Re: 大作拝見 - 田駄雄作 2012/07/19(Thu) 10:49 No.605 投稿者のサイトorリンクURL
思鉄団長さん、ご覧いただきありがとうございます。
あっという間の3年間でしたが、その間に私は還暦を超えてしまいました。
その間に消えていった車両も多いですが、新幹線500系と113系、「北斗星」「カシオペア」のEF81がとりわけ印象的でした。
逆に新幹線301系を迂闊にも撮り損ねてしまったのが、後悔先に立たずですね。EF66のブルトレは間に合いませんでした。

越中島は狙っていたのですが、ついに行く機会がありませんでした。
そういえば今回のコレクションの中にはDLが1両も出てきません。尾久車両センターで撮影したカットはあったのですが、
なぜかボツになってしまいました。北王子貨物線も撮影ポイントがありますが、撮れませんでした。

これらはもちろんまだ撮影できますから、行ってみようと思います。
ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色