返信フォーム

新作拝見しました。 投稿者:健ちゃん 投稿日:2012/07/08(Sun) 13:15 No.596
田駄さんこんにちは。
新作拝見しました。
スカイツリーの成長と車両の数々
貴重な記録ですね。
膨大な画像の構成編集、本当にお疲れ様でした。
後半の夜間のシーンが綺麗で印象的でした。
また、当方の愚策まで展示頂きまして有難うございました。
投稿画像は鉄とは関係ないのですが 
先日行った東京ゲートブリッジからのスカイツリーです。
よく見ると京葉線が写っているのでもう少し待っていたら
列車が写せたみたいです。
ちゃんと調べて行けば・・・
とちょっと後悔です(^^ゞ

添付:596.jpg (69KB)
Re: 新作拝見しました。 - 田駄雄作 2012/07/19(Thu) 10:35 No.604 投稿者のサイトorリンクURL
建ちゃんさん、コレクションにご協力感謝いたします。ようやくまとめることができました。紙焼きを並べ変えるのとは
違い、結構手間がかかります。画像にそのデータ情報が取り込まれていないので、2台のPCを並べて作業しました。

東京ゲートブリッジと京葉線はいい画になりそうですね。機会があればチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました、


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色