返信フォーム

鴬谷駅ホーム 投稿者:田駄雄作 投稿日:2012/06/02(Sat) 16:59 No.580 投稿者のサイトorリンクURL
昨日夕方,日暮里駅4番ホームから各列車を絡めて撮影してみました.
ここは被る確率6-70%くらいもある危険地帯で,失敗したからと落ち込んでいるとキリがありません.バックの建物群はここならではでしょう.

最初はいきなり湘南色の185系「草津」です.色合いが落ちてきて側面だけ見てると80系そっくりになってきました.

添付:580.jpg (292KB)
Re: 鴬谷駅ホーム - 田駄雄作 2012/06/02(Sat) 17:01 No.581 投稿者のサイトorリンクURL
183系修学旅行輪です.見栄えの良いヘッドマークが付きました.

Re: 鴬谷駅ホーム - 田駄雄作 2012/06/02(Sat) 17:18 No.582 投稿者のサイトorリンクURL
651系「スーパーひたち」

Re: 鴬谷駅ホーム - 田駄雄作 2012/06/02(Sat) 17:21 No.583 投稿者のサイトorリンクURL
E653系「フレッシュひたち」

Re: 鴬谷駅ホーム - KO 2012/06/08(Fri) 15:38 No.586
撮影が難しい場所ですね。京浜東北が恨めしい。何度悔しい思いをしたことか。横綱4本撮影お見事です。

Re: 鴬谷駅ホーム - 田駄雄作 2012/06/08(Fri) 21:18 No.587 投稿者のサイトorリンクURL
ちょうどこの場所はベンチがあるので,雨宿りをかねて1時間以上座っていました.
新ひたち、E657系は全滅でした.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色