返信フォーム

あと10日 投稿者:831列車 投稿日:2012/05/12(Sat) 16:15 No.543
田駄さん、いよいよ開業まであとわずかとなりましたね。
先日、復元近くなった東京駅と一緒にツリーを入れられないかと丸ビルと新丸ビルのフリースペース(丸ビルは5Fと35F、新丸ビルは5Fあたり)へ行ってきましたがどうもこれはだめなようです。
どこか東京駅+ツリーのポイントはありませんでしょうか。

画像は4月、常磐線亀有駅ホームからです。平凡ですが

添付:543.jpg (152KB)
Re: あと10日 - taro 2012/05/13(Sun) 23:50 No.544
東京駅の復元駅舎は写ってませんが、東京国際フォーラムのガラス棟7階展望ラウンジの先端からスカイツリーと東京駅を見ることが出来ます。
1年以上前の撮影なので八重洲口の工事で最近見えるかは解りません。


Re: あと10日 - 田駄雄作 2012/05/14(Mon) 23:25 No.555 投稿者のサイトorリンクURL
実は私も昨日ここへ行ってみたのですが、ブライダル相談のイベントをやっていて入れてもらえませんでした.ただこちら側の窓からだと丸の内駅舎は見えないのかな?とも思います.また行く機会があれば見てきましょう.

となりの東京ビルの上層階へ行けばよく見えるかもしれません.そこは三菱電機のフロアです.どなたか三菱電機の方,撮ってきて頂けないでしょうか.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色