返信フォーム

2/15西川口 584m 投稿者:taro 投稿日:2011/02/19(Sat) 03:47 No.387 投稿者のサイトorリンクURL
初投稿です。今になってこの場所知りました。
東京スカイツリーと列車を絡めた写真はたくさん撮っているので楽しく拝見させてもらいました。
興味深い場所もあるので、参考にさせてもらいたいと思います。

さて、投稿写真は西川口付近を走行する下りカシオペアです。
カシオペアと東京スカイツリーの絡みは王子以南で投稿されてますが、西川口からも小さいですが撮影できます。

他の画像などすべて投稿するのはたいへんなので、リンク先に置き場所紹介しておきます。
探すの大変ですが興味あったら覗いてみてください。
また新しい場所や情報など見つけたらお邪魔します。

添付:387.jpg (332KB)
Re: 2/15西川口 584m - KO 2011/02/19(Sat) 16:27 No.388
tarosさん 初めまして、KOです。西川口でのお写真
恐れ入りました。かなり遠くですがよく見えるものです。
リンク先の力作も素晴らしいです。私の自宅近くから
ツリーがこんなに大きく見えるとは知りませんでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色