返信フォーム

中央線国立から 投稿者:3-flat 投稿日:2011/02/13(Sun) 17:31 No.382
2月13日(日)15:16、574m(2月5日現在の公表)
中央線国立駅に停車中の上り先頭車「かぶりつき」からの撮影。

12月26日に「中央線武蔵小金井」を投稿した者です。
カメラは引き続き、コンパクト400万画素、光学4.8倍、デジタル3.6倍という代物なので、「はるかにかすみ、見えるだけ(笑)」という画像ですが、情報ということでご勘弁ください。

立川−国立間は、架線ビームが空を覆い、確認できませんでした。(高性能望遠を使えば、ビームの隙間に写るのかもしれませんが)
中央線の直線区間(こだわり)で、車内から見えるのは、これが最遠でしょうか。

そろそろ春霞の季節で、見えにくくなってくるかもしれませんね。



添付:382.jpg (287KB)
Re: 中央線国立から - 田駄雄作 2011/02/14(Mon) 00:03 No.385 投稿者のサイトorリンクURL
武蔵小金井から国立まで中央線からのツリーが望めましたね.
立川のビルの上から中央線入れて見える場所が無いか,と思っています.
ありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色