返信フォーム

EF64重連と‥‥ 投稿者:元・いきもの部長 投稿日:2011/01/04(Tue) 23:14 No.358
はじめまして。本日初めて、この掲示板を知りました。
ちょっと古くなりましたが、500mを突破した先月1日に出かけてきました。
王子〜上中里。511m

添付:358.jpg (313KB)
Re: EF64重連と‥‥ - KO 2011/01/05(Wed) 21:12 No.361 投稿者のサイトorリンクURL
元・いきもの部長さん ようこそお出でくださいました。

飛鳥山へ通じる渡線橋から撮影ですね。ここはネット
フェンスの網目が細かいので撮影が無地かしいですが
脚立をお使いでしょうか。この位置でもツリーが見える
とは年中通っていて気がつきませんでした。


Re: EF64重連と‥‥ - 田駄雄作 2011/01/05(Wed) 22:06 No.362 投稿者のサイトorリンクURL
元・いきもの部長さん、ご参加「ありがとう」って伝えたいです.(変な日本語ですがHNにかけています)

8089レ、64の重連は格好いいですね.ワム8が10月で無くなってしまったのは残念ですが,3ヶ月前ではまだ低かったのでこのようには撮れなかったでしょう.
今後ともよろしくお願いいたします.

KOさん、ここは飛鳥山への橋よりももう一本上中里寄りの歩道橋ですよ.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色