返信フォーム

都電旧塗装車と 投稿者:やぶお 投稿日:2010/12/29(Wed) 07:19 No.351
田駄雄作さん、KOさん、こんにちは。
こちらの板にははじめて投稿させていただきます。
スカイツリーとは縁のない生活をしていますので、
この投稿が最初で最後になるかもしれませんが、
お許しくださませ。

先日の撮影会にはごいっしょさせていただきありがとうございました。
すばらしい撮影スポットを紹介していただいた上に、
おみやげまでいただきました、
田駄さんのこまやかなお心づかいに感謝すると同時に、
満ち足りたひと時を過ごすことができとてもうれしく思います。

私から、滞在二日目の単独行動の際に、再度訪問した例のポイントでの一枚を貼らせてください。
逆光の私にとっては、ハードルの高い一枚になりました。
ここで阪堺色もねらっていたのですが、
9時過ぎに入庫してしまいました。

添付:351.jpg (191KB)
Re: 都電旧塗装車と - 田駄雄作 2011/01/03(Mon) 14:47 No.356 投稿者のサイトorリンクURL
やぶおさん、昨年のオフ会ではお世話になりました.
翌日もお出かけになったのですね.リベンジ(復讐)ならぬ復習されるとは、なかなかできないことです.

スカイツリーは完成後はいくらでも国民の被写体になります.この板は完成後も、第2章として残しておきたいと思いますので,ご再訪をお待ちしています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色