返信フォーム

ゆりかもめ 竹芝駅 投稿者:老いて27000 投稿日:2010/08/22(Sun) 17:24 No.263
ゆりかもめの竹芝駅、新橋方面ホームの新橋端から、ガラス越しですが、スカイツリーを見ることができました。
この角度だと、後追いになってしまいます。2010年08月10日の撮影。

添付:263.jpg (99KB)
Re: ゆりかもめ 竹芝駅 - KO 2010/08/23(Mon) 21:45 No.264 投稿者のサイトorリンクURL
老いて27000さん 竹芝からでもこんなに大きく見えるのですね。色々なところからの撮影頭が下がります。恐れ入りますが撮影日のツリーの高さをご記入ください。宜しくお願いします。

Re: ゆりかもめ 竹芝駅 - 老いて27000 2010/08/24(Tue) 11:43 No.265
田駄さん、すみません。撮影当時、高さをチェックしておりませんでした。

田駄さんがリンクされているサイトの何処に「高さの変遷」が示されているのか、分かりませんでした(^_^;

下記ブログ(冒頭のhを抜きました)によりますと、408mだったようです。但し、個人のブログなのかどうか分かりません。
ttp://blog.livedoor.jp/skytreetoday/archives/542561.html

こちらのブログでは、10m高くなり418mのような気がしますが、個人的な観察のような気がします。
ttp://ameblo.jp/tokyo-skytree-blog/day-20100810.html
ttp://ley.cocolog-nifty.com/skytree/2010/08/post-8109.html

すみません。結局、「公式」記録が分かりませんでした。


Re: ゆりかもめ 竹芝駅 - 田駄雄作 2010/08/25(Wed) 14:22 No.266 投稿者のサイトorリンクURL
8月10日だと408mのようです.
冒頭ヘッダー部分に推移を記録しているリンクを貼付けました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色