返信フォーム

4月10日中央線東中野 投稿者:TADA 投稿日:2010/04/11(Sun) 15:11 No.164
こちらの板には初投稿です。
以前スカイツリーから西にゆくと中央線の直線区間に重なる、とお聞きして地元としてはここは自分がと。(笑
昨日桜とからめて東中野の陸橋から見えるかな?と行ってみたら東のほうにビルが建っていてこりゃだめかと思ったら、撮影ポイントとしてほんの数メートルほど、ビルの間にスカイツリーが見えました。

添付:164.jpg (156KB)
Re: 4月10日中央線東中野 - TADA 2010/04/11(Sun) 15:14 No.165
もう1本先のビームの間でも撮ってみたのですが、ケーブルなどがうるさくなってしまいます。
もっと伸びたらさらに存在感が増すのでしょうね。
201系がまだ走っていたらここは大変な騒ぎになっているんだろうなぁ・・・


Re: 4月10日中央線東中野 - 田駄雄作 2010/04/12(Mon) 00:31 No.167 投稿者のサイトorリンクURL
正にニッチのツリー、ありがとうございます.
高架区間からはまだ見えないのでしょうか?201系はもう三鷹以東は走らないのかもですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色